世界のユースセンターを巡る旅人

世界を旅する日本人とフランス人の話。

真夜中のおならはnoteをやってます。

f:id:mayonakanoonara:20191001211100p:plain

ほぼ毎日更新

noteをまともに始めました。今まで中途半端にやっていたのですが、最近は毎晩更新しています。(フランス時間ですが。)インターネット環境があれば、今後も毎日更新する予定です。

note.mu

 

 

日記の延長

noteでは生活しながら感じたこと、考えたことを中心にまとめています。いつもだいたい1000文字程度ですかね。。。

なぜ毎晩書いているかというと、毎日不思議な体験をして、新しいことを考えて、その一瞬かも知れないけど感じたこと、思ったことを記録しておこうかと思いまして。そんな僕の考えたことを、noteでまとめつつ、見てくださった方々と共有できたら面白いなと思っています。(是非コメントしてください)

note.mu

こちらのマガジンで、夜な夜な文章を書いています。夜な夜ななので、誤字脱字もあるかも知れませんが、ご勘弁ください。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。